blog

ジャケットデザインできました!

2008年8月 5日 09:38

くじら音楽部::BLOG::ジャケットデザインに迷う」でみんなからもらった意見をもとに「KUJIRA MUSIC Vol.1」のジャケットデザインを決定しました。

KUJIRA MUSIC Vol.1のジャケット

第四案が一番人気だったので、それをベースにしました。
結構かわいい感じになったのではないかなと思います。
あと、CDのレーベルもデザインしてみました。ただ、これは、印刷する余裕があるかどうか分からないので、今はまだ非公開で......。

CD-R焼いてー、CDレーベル印刷して、ジャケット印刷して切って折って、CD-Rケースに入れて、ジャケットケースに入れて、ケースを袋に入れて封をしてー。
という長い道のりが始まります。
ふぅ。
がんばります!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://kujira-ongaku.net/cgi-bin/mt/trkbk.cgi/24


同人音楽サイトに最適なレンタルサーバ!

Recent Commetns

Recent Entries

Monthry Archive

Categories

subscribe to our feed

  • カルチェラタン * Quartier Latin
  • にせぱん
  • へっどほんトーキョー