blog

5/23「らぶ☆けん金曜定期公演ファイナル」をおすすめするいくつかの理由

2014年5月21日 14:40

2014年5月23日、らぶ☆けん金曜定期公演ファイナル~さよならぶ☆けん!光と星の進む道、始まりの旅~が行われます。
ファイナルでありながら、初物づくしと言う非常に面白いライブとなっています。
あまり、このライブにくるべき! とかは書かないんですが、今回は絶対に観た方が良いと言うか、観ないともしかしてのちのち後悔するかもということで、書いておきます。

まず、ご存じない方のために、らぶ☆けんの説明を。
らぶ☆けんは「愛乙女★DOLL研究生」のことです。「愛乙女★DOLL」と書いて「らぶりーどーる」ですんで、「あい☆けん」ではないのですよ。ここポイント。
で、らぶ☆けんは2つのグループに分かれています。らぶ☆けん(ルーチェ)、らぶ☆けん(ステラ)、どちらも5人組のグループになります。
で、この2つのグループが、脱研究生をかけた「Last Mission」を行いました。

らぶ☆けん定期公演~夢に続く金曜日~ 『Last Mission』 に関しまして|らぶ☆けん(ルーチェ)、らぶ☆けん(ステラ)のブログ

これを達成して、ついに、両グループとも、脱研究生&正式グループとなりました。
この新しいグループのスタートが、5/23の「らぶ☆けん金曜定期公演ファイナル」であります。

Luce Twinkle Wink☆誕生の瞬間を目撃できる!

元らぶ☆けん(ルーチェ)が「Luce Twinkle Wink☆」というグループとして、この日誕生します。
この日のライブを観た人はのちに「Luce Twinkle Wink☆の生まれた瞬間を観たよ」とお孫さんに話して聞かせることも可能です!
「Luce Twinkle Wink☆」というグループ名、非常に早口言葉感強いので、5回ほど噛まずに言えたら、お孫さんの熱い視線を独り占めできます。

元らぶ☆けん(ステラ)誕生の瞬間を目撃できる!

元らぶ☆けん(ステラ)が新グループとして、誕生します。
僕も、まだ、なんという名前になるのか知りません。
当日、発表の瞬間、すばやくグループ名をTweetすると、世界で最初に元らぶ☆けん(ステラ)のグループ名をTweetした人間として、教科書に載るかもしれません。
また、当日までにグループ名を予想しておいて、もしも正解したならば、予言者として世に名前を残すことも可能です。(例:「「らぶ☆けん(ステラ)」の新グループ名は「カステラモウヒトキレ☆」だ」などとTweetしておくとなお良い)

Luce Tiwinkle Wink☆初のオリジナル曲「刹那ハレーション」を一番最初に楽しめる!

僕が、Luce Tiwinkle Wink☆のために、Luce Tiwinkle Wink☆のことだけを考えて、脳内でLuce Tiwinkle Wink☆が歌い踊る姿を思い浮かべながら、渾身の力で書き下ろした「刹那ハレーション」がこの日お披露目になります。
この日が、最初に聞くチャンスですから、うまいコールとかを入れられると、これが、定番化して、のちのちお孫さんに(略)
この曲、MIXも打ちやすいですし、コールもしやすい、安心のCHEEBOWブランドですので、初見からがっつり楽しんでいただけます。

Luce Tiwinkle Wink☆とらぶ☆けん(ステラ)のライブが同時に楽しめてしまうのでお得!

今後、この2グループのライブがどうなっていくのかは、僕も良くわからないですが、単独でのライブが多くなっていくのだとしたら、2グループ一緒のライブは貴重なものになるかもしれません。
そして、この2両グループ、基本的にお姉さんグループの「愛乙女★DOLL」と「Doll☆Elements」の楽曲をカバーしているのですが、その楽曲の中には、6曲ほど僕の楽曲が含まれています。各グループごとに持ち歌が異なります。
つまり、僕の楽曲を思う存分味わえるチャンスなわけです。
しかも、今回は、これに初披露の「刹那ハレーション」も聞けちゃいます。
俺祭りか!!

新衣装でのチェキ撮影!

今回、新衣装もお披露目です。Luce Tiwinkle Wink☆も元らぶ☆けん(ステラ)も。
ライブ後には、2ショットチェキ撮影もできますが、おそらく、新衣装でのチェキ撮影となるのではないかと思われます。
今後、何度も着ることになる衣装ですが、その最初のチェキというのは実に貴重なのではないでしょうか?
これまた、お孫さんに(略)

One more thing...

そして、まだ、公にされていないサプライズもあるようです。
これも、おそらく「初」なものであります。
おそらくとか言ってますが、僕は知ってます。
なんか、あります。
言えないのがもどかしいですが。

と、まぁ、今回のライブ、ほんとにレジェンドなライブになります。
ライブアイドルとか良くわかんないしとか、初めてだし、という方、とりあえず、

らぶ☆けん金曜定期公演ファイナル~さよならぶ☆けん!光と星の進む道、始まりの旅~

ここでチケット予約して、当日会場に来てください。
僕も、会場にいますので、分からないことあったらサポートします。
楽しいよ。楽しいし、かわいいよ。
伝説の始まり、ぜひ目に焼き付けにきてください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://kujira-ongaku.net/cgi-bin/mt/trkbk.cgi/221


同人音楽サイトに最適なレンタルサーバ!

Recent Commetns

Recent Entries

Monthry Archive

Categories

subscribe to our feed

  • カルチェラタン * Quartier Latin
  • にせぱん
  • へっどほんトーキョー