blog

ついコン2参加曲「あいたい@Twitter」のカラオケを公開します

2008年10月11日 16:23

ついコン2バナー

マイクロブログサービス「Twitter」で出会った音楽屋さんと絵描きさんで作るコンピレーションアルバム「ついコン」の第二弾が公開になりました。

ついコン2!

僕は、DISC1の#10「あいたい@Twitter/ばぶ☆えぶ」の作曲、編曲で参加しました。

「ばぶ☆えぶ」は、僕とまいさんのユニットBubble of Everydayの、企画用ユニットです。
普段のまいさんの歌声とはまったく印象の違うアニメ声をお楽しみください。

で、この楽曲のカラオケも公開してしまいます。
歌詞ものせておくので、ぜひ、歌ったり録音して発表したりしてくれると楽しいなーと思います。


あいたい@Twitter / ばぶ☆えぶ
作詞:@まい
作曲/編曲:CHEEBOW

あいたいTwitter いつでも一緒よ

電波の国へ サインアップして 「今、何してる?」
ウィルス・ワーム まとめ買いしたら バルサンたこう

指切りげんまん 嘘ついたら ほらユビキタス
コンストラクタ 16進数 すぐにaddして

ニャーニャー

あなたとTwitter ツングースカ マジすか?
あいたいと言った 大爆発なの
あなたがふぁぼった バイナリ 馬なり
Listen to my Twitter いつでも行くわよ

timelineを いつもチェックして あしあとたどる
マウス片手に スクロールしたら あなたに会えた

モホロビチッチ ログ読んでも ほらモノローグ
水上置換 息ができない さえずる予感

ピヨピヨ

あなたとTwitter アセンブラぶらぶ
あいたいと言った よくある話よ
あなたがふぁぼった ドメイン 実印
Looking for your Twitter 簡単なコトよ

突然アナタは音信不通で
これってなんかのバグのせい?
@マークで話しているのに
なんにも答えてくれないの
アタシはいつでもオンラインだから
いつでもレスポンスできるんだけど
やっぱりアナタは無言のまんまで
いったいどこまで待たせるつもり~~~~~?!

踏切 円満 飛び越えたら ほらソクラテス
デバッグモード ダブルクリック ログオンする気?

ダメダメ

あなたとTwitter Protectしないで
あいたいTwitter いつでも行くわよ
あなたとTwitter Blockしないで
あいたいTwitter 簡単なコトよ

あなたとTwitter Removeしないで
あいたいと言った 死ぬまで一緒よ
あなたとTwitter 退会しないで
あいたいと言った 追いかけちゃうから

☆あなたとTwitter
あいたいと言った

(☆くりかえし)

Creative Commons 「表示-非営利-継承 2.1日本 」のライセンスのもとで公開します。

CC-by-nc-sa

このライセンスのもとでは、権利者の表示(ばぶ☆えぶ)は必須です。営利目的に利用することはできません。ただし、誰でも自由に再利用できます。ファイル共有することもできます。今回の音源やデザインを使ってPVなども作成できますが、それらは、このライセンスを継承します。
つまり、このカラオケで自由に歌って、録音して発表してもらっても構いませんが、無償で公開することと、ばぶ☆えぶの作品ですってことを明記してもらって、CCライセンスの「表示-非営利-継承 2.1日本 」で公開してもらえばよいということです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://kujira-ongaku.net/cgi-bin/mt/trkbk.cgi/43


同人音楽サイトに最適なレンタルサーバ!

Recent Commetns

Recent Entries

Monthry Archive

Categories

subscribe to our feed

  • カルチェラタン * Quartier Latin
  • にせぱん
  • へっどほんトーキョー