blog

「かける青 / 久堂和美」のカラオケ公開します 

2008年12月 8日 23:30

Twitterのお友達@kazumi9doと一緒に作った「かける青」のカラオケを公開します。
歌詞ものせておくので、ぜひ、歌ったり録音して発表したりしてくれると楽しいなーと思います。



かける青 / 久堂和美

作詞:久堂和美
作曲、編曲:CHEEBOW

駆け抜ける明日に こぼれ落ちてく しあわせの破片 脆く光る
目に映る日々は 青く綺麗で 透けるかけらも 溶け込んで

しなやかに走る姿は 美しく強くただ愛しく
憧れ重ねるだけで 知ろうともしなかった 声も 傷も

音のない叫び あの 泣き声
わたしだけが救えるのなら この足で どこへでも
強くあるために 振り向けずに
捨ててきたかけらなら すべて この腕に 纏って届けよう


本当を隠して 幾重にも閉じて 深く沈めた けどわかったんだ
本当は寂しい 愛し愛されたい 愛されないと絶望してた

誰よりも強い人と信じてた
誰よりも臆病で孤独なひと
もう大丈夫 鍵壊して ひとりで泣かないで 側にいるわ

空色を綴じた 淡いぬくもり
手にするはずだった そう すべて 君のため繰り返す
弱いわたしにも 出来ることがある
果てない道が 果てる先まで しあわせを 君と並んで歩く

音のない叫び あの 泣き声
わたしだけが救えるのなら この足で どこへでも
強くあるために 振り向けずに
捨ててきたかけらなら すべて この腕に 纏って届けよう


Creative Commons 「表示-非営利-継承 2.1日本 」のライセンスのもとで公開します。

CC-by-nc-sa

このライセンスのもとでは、権利者の表示(久堂和美)は必須です。営利目的に利用することはできません。ただし、誰でも自由に再利用できます。ファイル 共有することもできますが、それらは、このライセンスを継承します。
つまり、このカラオケで自由に歌って、録音して発表してもらっても構いませんが、無償で公開することと、久堂和美の作品ですってことを明記してもらって、CCライセンスの「表示-非営利-継承 2.1日本 」で公開してもらえばよいということです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://kujira-ongaku.net/cgi-bin/mt/trkbk.cgi/54


同人音楽サイトに最適なレンタルサーバ!

Recent Commetns

Recent Entries

Monthry Archive

Categories

subscribe to our feed

  • カルチェラタン * Quartier Latin
  • にせぱん
  • へっどほんトーキョー