blog

Cubase7にしました

2012年12月16日 00:27

僕の音楽制作に、なくてはならないツールCubaseが、Cubase7にバージョンアップしました!!!

さっそくバージョンアップしました。

New Features : Cubase 7 の新機能 | http://japan.steinberg.net/

コードトラックむちゃくちゃ便利です。いつも、曲を作る時にコード進行をメモ帳に書いてるんだけど、これが不要。コード弾いて録音しておけば、後で、コードトラック作れるし、後でコード変えたくなったり、サビ前の展開に悩んだ時も、らくちん。
他にも、いろいろ便利なところがあってもう元には戻れない感じ。
Cubase7なんぼのもんよ? って方はこの動画見る良いですよ。

CUBASE7 フル活用!! エレクトリックPOPSリアレンジ!

ほんと、Cubaseかわいい。
CubaseかわいいいよCubase。
ほんと、音楽制作捗りそうです。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://kujira-ongaku.net/cgi-bin/mt/trkbk.cgi/176


同人音楽サイトに最適なレンタルサーバ!

Recent Commetns

Recent Entries

Monthry Archive

Categories

subscribe to our feed

  • カルチェラタン * Quartier Latin
  • にせぱん
  • へっどほんトーキョー