blog

ライブのお知らせ

2011年6月18日 11:11

とは言っても、僕が出演するわけではないんですが......。

僕が楽曲提供しているアイドルさんたちのライブが行われます。
僕も遊びにいく予定です。ぜひ、みなさんも遊びにきてください。

6月19日、僕が「夜の向こう」「全力ポジティブ」「青春リアリティ」を提供した「ディアステージアイドル部」の月刊アイドル部公演が開催されます。

ディアステージアイドル部

『月刊アイドル部公演9th』 ~アイドル部、新たなステージへ~

今回は、なにやら重大発表があるらしいです。
前回の公演で、ディアステージ社長の喪服ちゃん自ら告知していたので、すごい発表があるかもしれません。

そして、6月29日。愛乙女★DOLLの新曲披露公演が開催されます。
彼女たちの初めてのオリジナル曲になる「GO!! MY WISH!!」を提供しました。すごく良い曲になりました!

愛乙女★DOLL

愛乙女★DOLL 新曲披露公演 vol.1~GO!! MY WISH!!~

今回の「GO!! MY WISH!!」をスタートにして、12ヶ月連続でオリジナル曲を発表していくことになっています。
毎月新しい曲が増えていくってのはすごいですよね! 僕も、どんな曲が出てくるのか楽しみです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://kujira-ongaku.net/cgi-bin/mt/trkbk.cgi/143


同人音楽サイトに最適なレンタルサーバ!

Recent Entries

Monthry Archive

  • カルチェラタン * Quartier Latin
  • にせぱん
  • へっどほんトーキョー