blog

caramel paradoxの珠洲ノ らめるがライブに出ます

2009年5月25日 14:14

ライブ名:ガールズパフォー
場所:リリィステージ
日時:5月28日(木)
OPEN:19:00 START:19:30
入場料 2500円+ワンドリンク500円

僕とcaramel paradoxを一緒にやっている「すずのん」こと珠洲ノ らめるがライブに出ます。
caramel paradoxの曲も歌うみたいですよ。
僕も、どきどきしながら聴きたいと思っています(笑)

場所はちょっと分かりにくいんだけど、


大きな地図で見る

こんな感じ。
そんなに大きなハコではないので、まったりのんびり聞くと良いと思います。
当日は、僕も会場にいると思いますし、ライブ後にcaramel paradoxのCDの物販もあるかもです。

【追記】
都合により、珠洲ノ らめるの出演はなくなりました......。残念。
僕も、当日は会場にいないかもしれません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://kujira-ongaku.net/cgi-bin/mt/trkbk.cgi/80


同人音楽サイトに最適なレンタルサーバ!

Recent Commetns

Recent Entries

Monthry Archive

Categories

subscribe to our feed

  • カルチェラタン * Quartier Latin
  • にせぱん
  • へっどほんトーキョー