blog

初音ミクオリジナル曲「キミのとなり」のカラオケ公開します

2009年6月 1日 10:35



先日、ニコニコ動画に公開した、初音ミクオリジナル曲「キミのとなり」のカラオケを公開します。
歌詞ものせておくので、ぜひ、歌ったり録音して発表したりしてくれると楽しいなーと思います。 



キミのとなり

作詞、作曲、編曲:CHEEBOW

となりにちょこんと座って
キミのギターを聞いている
難しいフレーズのあと
見せるキミの笑顔が好き

フレットで踊る指先
ずっとずっと見つめている
ふいにキミは照れたように
あたしの髪をくしゃっとした

このまま窓辺の陽だまりで
アルペジオの波感じたい

いつもいつでもそばにいて
そこでずっとキミを見てる
いつもいつでもそばにいて
ねむたくなるような昼さがり


となりにちょこんと座って
キミの横顔見つめてる
テレビゲームに夢中なの
子供みたいなキミが好き

流れるゲームのBGM
小声でそっとなぞったら
横目でちらり あたし見て
3度のハーモニー歌う

このまま月夜の部屋の中
二人きりで冒険してるみたい

いつもいつでもそばにいて
そこでずっとキミを見てる
いつもいつでもそばにいて
わくわくするよな午前二時


このまま窓辺の陽だまりで
アルペジオの波感じたい

いつもいつでもそばにいて
そこでずっとキミを見てる
いつもいつでもそばにいて
ねむたくなるような昼さがり

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://kujira-ongaku.net/cgi-bin/mt/trkbk.cgi/83


同人音楽サイトに最適なレンタルサーバ!

Recent Commetns

Recent Entries

Monthry Archive

Categories

subscribe to our feed

  • カルチェラタン * Quartier Latin
  • にせぱん
  • へっどほんトーキョー