blog

iPhone用音楽制作ソフト「NanoStudio」がすごい

2010年7月23日 15:19

nanostudio-cap.jpg

iPhone用の音楽制作ソフト「NanoStudio」が公開されました。
今なら25%オフということでゲットしてみたんですが、これがすごいんです。

スペックはこちらのサイトを見ていただくとして、

iPhone App: NanoStudio | Sex, Drug & Macintosh

実際に、僕が10分くらい触って作ってみた4小節のループなど。

こんな感じにできちゃいました。音、結構いいですよね。
シーケンサの使い勝手はまだ改善の余地はあると思いますが、やりたいことはだいたいできる感じです。

シンセもいろいろいじれて楽しいですし、エフェクタも楽しいです。まだ、ちょっと触っただけなんですけど、すごいアプリが出てきたなーと思います。

iPhoneアプリとしては、ちょっと高い気がするかもしれませんが(25%オフで1700円)、これだけ遊べるんなら、むしろ安いんじゃないかという気さえしてきます。

これで、iPadの大きい画面で遊べるようになると最高なんだけどなー。

NanoStudio

NanoStudio - Blip Interactive Ltd

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://kujira-ongaku.net/cgi-bin/mt/trkbk.cgi/124


同人音楽サイトに最適なレンタルサーバ!

Recent Commetns

Recent Entries

Monthry Archive

Categories

subscribe to our feed

  • カルチェラタン * Quartier Latin
  • にせぱん
  • へっどほんトーキョー