blog

Perfumeのスコアブックが本日発売!

2008年7月31日 12:28

Perfume scorebook
Perfume scorebook
posted with amazlet at 08.07.31

シンコーミュージック
売り上げランキング: 896

Perfumeのスコアブックが発売になりました。
収録曲も

  1. リニアモーターガール
  2. コンピューターシティ
  3. エレクトロ・ワールド
  4. チョコレイト・ディスコ
  5. ポリリズム
  6. Baby cruising Love
  7. マカロニ
  8. love the world

こんな感じで、なかなかベストなチョイスです。

内容も見てみたんですけど、バンドで演奏したりすることも意識している感じで、人間が演奏できるように(笑)アレンジもされているみたいでした。
文化祭、学園祭でのレパートリーにするのも面白いかも。

そして、曲作りやアレンジに興味のある人は、曲を解析するのにとっても役に立ちそうです。
僕も、アレンジのやり方は、バンドスコアで学びました。
DTM環境のある人は写経のように打ち込んでみるのもいいかもです。

僕も、注文してるので、届くのが待ち遠しいです!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://kujira-ongaku.net/cgi-bin/mt/trkbk.cgi/16


同人音楽サイトに最適なレンタルサーバ!

Recent Commetns

Recent Entries

Monthry Archive

Categories

subscribe to our feed

  • カルチェラタン * Quartier Latin
  • にせぱん
  • へっどほんトーキョー