blog

新しいユニット「ペンタトニカ」始動します!

2008年10月 1日 12:51

新しいユニットを作りました。
ハルカゼのすずむしさんとのユニットで、「ペンタトニカ」といいます。
ピコピコポップな僕の曲を、すずむしさんの独特の世界観の歌詞と透明でやわらかなボーカルで包み込みます。
曲もすでに公開直前の状態になっています。
今日明日くらいには公開できそうです。
お楽しみに!

すずむしさんは、一人で、作詞作曲編曲までして時々ライブもしているという方なのですが、7月にマイクロブログサービスの「Twitter」上でひょんなことから知り合って、一緒に曲を作ることにしたのでした。
お互い、すべての作業をひとりでもできる同士なので、曲作りは非常にスムーズでした。
気持ちよくコラボが出来たと思います。

すずむしさん自身の曲は、

ハルカゼ @ NEXTMUSIC

この辺でがっつり聴けちゃうので、ぜひ聴いてみてください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://kujira-ongaku.net/cgi-bin/mt/trkbk.cgi/38


同人音楽サイトに最適なレンタルサーバ!

Recent Commetns

Recent Entries

Monthry Archive

Categories

subscribe to our feed

  • カルチェラタン * Quartier Latin
  • にせぱん
  • へっどほんトーキョー