blog

初音ミクオリジナル曲「僕をさがして」のカラオケ公開します 

2008年12月31日 17:20

先日、ニコニコ動画に公開した、初音ミクオリジナル曲「僕をさがして」のカラオケを公開します。
歌詞ものせておくので、ぜひ、歌ったり録音して発表したりしてくれると楽しいなーと思います。


ニコニコ動画でも公開してます。

僕をさがして / くじら音楽部

作詞、作曲、編曲:CHEEBOW

誰もいない街を
僕は一人さまよっている
すがるものなどなくて
ただどこまでも歩いてく

深い闇の中にいるよな
心細さが締め付けてる
どこか誰か僕と同じ
人と出会うまで

たぶん僕はいない
誰も僕のことを知らない
つくりかけた笑顔
浮かびかけて凍りつく

僕の声はきっと届かない
闇の中に吸い込まれる
この世界で一人たたずむ
僕をさがして

僕の中で叫んでる 壊れかけの心

深い闇の中にいるよな
心細さが締め付けてる
どこか誰か僕と同じ
人と出会うまで

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://kujira-ongaku.net/cgi-bin/mt/trkbk.cgi/59


同人音楽サイトに最適なレンタルサーバ!

Recent Commetns

Recent Entries

Monthry Archive

Categories

subscribe to our feed

  • カルチェラタン * Quartier Latin
  • にせぱん
  • へっどほんトーキョー