blog

KORG microKEY買いました

2011年6月11日 10:54

KORG microKEY買いました!
ちっちゃくてかわいい。
でも、結構使えます!

僕のスタジオです......というか、音楽マシンが置いてある部屋です。
見て分かる通り、PCとキーボードが直角に配置されています。音を確認したい時には、いすごとくるっと回ってキーボードに向き直り、終わったらPCに向き直って作業という感じ。
結構、これがめんどくさいし、体にも負担!

というわけで、PC側に置ける小さいキーボードが欲しいなーと思っていたのです。

こんな感じで、PCのキーボードの前にちょこんと置けちゃう大きさ。
これなら、ちょっとした音の確認もできるし、打ち込みもこれでできちゃいます。
本格的にリアルタイムで打ち込む時以外は、これでOK!

鍵盤のタッチも悪くないし、ベンダーとかついてるのもいい感じです。
今のところ、ほとんど不満がないし、これで、1万円とかむっちゃ安いです。
この鍵盤だけでほとんどの作業ができちゃいそうです。
かなり、おすすめですよ!

KORG MICROKEY
KORG MICROKEY
posted with amazlet at 11.06.06
KORG
売り上げランキング: 38


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://kujira-ongaku.net/cgi-bin/mt/trkbk.cgi/142


同人音楽サイトに最適なレンタルサーバ!

Recent Commetns

Recent Entries

Monthry Archive

Categories

subscribe to our feed

  • カルチェラタン * Quartier Latin
  • にせぱん
  • へっどほんトーキョー