blog

付録にシンセがついてくる!

2008年7月30日 12:38

大人の科学マガジン別冊 シンセサイザー・クロニクル

学習研究社 (2008-07-30)
売り上げランキング: 295

DS-10で盛り上がっている今日この頃ですが、今月はいったいどうしたことか、おもちゃシンセラッシュなのです!
本日、発売の「大人の科学マガジン別冊 シンセサイザー・クロニクル」は、雑誌の付録にシンセサイザーがついてきちゃうというすごさ!
どんな音が出るかは、

ふろく シンセサイザークロニクル | 別冊大人の科学マガジン | 大人の科学.net

このページの動画を観ると良く分かります。
きゅいんきゅいんいっていて、これをサンプリングして曲に使ったら面白いかもとアイデアが湧き出して困ってます。

ミュージシャンがこのシンセをいじっている動画もあるんだけど、みんな楽しそう!
中田ヤスタカ、浅倉大介なんかも楽しげに遊んでます!

付録だけでなく本誌もかなり興味がそそられます。

ふろくシンセサイザークロニクル | 別冊大人の科学マガジン | 大人の科学.net

なんか、今月はシンセ関係が楽しすぎて、鼻血が出そうですよ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://kujira-ongaku.net/cgi-bin/mt/trkbk.cgi/14


同人音楽サイトに最適なレンタルサーバ!

Recent Commetns

Recent Entries

Monthry Archive

Categories

subscribe to our feed

  • カルチェラタン * Quartier Latin
  • にせぱん
  • へっどほんトーキョー