blog

「マボロシ可憐GeNE新曲お披露目ライブ~CHEEBOW Fesミニ~」のお知らせ

2014年5月26日 14:16

2014年6月1日に「マボロシ可憐GeNE新曲お披露目ライブ~CHEEBOW Fesミニ~」なるライブが行われます。

アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」に提供した新曲「きらい、きらい、だいすき。」のお披露目ライブです。
そしてそして......!

タイトルにあるように「CHEEBOW Fesミニ」でもあります。
以前から、僕が楽曲提供したアイドルちゃんが集まってライブできたら楽しいなと夢想していたのですが、それが実現します!

【出演】()内はCHEEBOWさん提供楽曲
マボロシ可憐GeNE(きらい、きらい、だいすき。※新曲)
Honey Squash(ローアウト)
逢沢ありあ(マジ恋☆パンチ)
桃乃木このは&楠美羽(全力ポジティブ、青春リアリティ)
※各組、CHEEBOWさんによるプチ楽曲解説コーナーあり

なんと、僕も、楽曲解説とかしちゃいますので、楽曲の裏話的なものお好きな方もぜひ。
ライブ後に、僕とチェキ撮ったりできるかどうかは分かりませんw

あまり、こういう切り口のライブってないので、ぜひ遊びにきてくださいませ。
ドリンク代は別になりますが、無料ライブとなってます。

「マボロシ可憐GeNE新曲お披露目ライブ~CHEEBOW Fesミニ~」 - マボロシ可憐GeNE - まぼろしかれんじーん

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://kujira-ongaku.net/cgi-bin/mt/trkbk.cgi/223


同人音楽サイトに最適なレンタルサーバ!

Recent Commetns

Recent Entries

Monthry Archive

Categories

subscribe to our feed

  • カルチェラタン * Quartier Latin
  • にせぱん
  • へっどほんトーキョー